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注意事項・よくある質問
<注意事項①>メール受信のドメイン指定をされているお客様へ
パソコンの迷惑フィルター機能や、携帯電話のアドレスを使用されている場合、ドメイン指定受信、またパソコンからのメール受信を拒否する設定にされていると、塾デリカからのメールをお届けできません。
【 jd_info@siraisi.com 】【 jyukuben@he-plus.jp 】からのメールを受信できるようあらかじめ設定のご確認をお願いいたします。
<注意事項②>スマートフォンご利用の方へ
スマートフォンをご利用の方は下記の事項にご注意ください。
続けてご注文いただく際は、お手数ですが、一度ホーム画面に戻り、ご希望の商品をお選びご注文ください。
<注意事項③>クレジットカードでのお支払の方へ
注文画面よりクレジットカードでのお支払を選ばれた場合に、クレジット会社の別画面のサイトが立ち上がります。そちらにて必ずクレジット番号を入力して手続きを行ってください。クレジット決算が出来てない場合がありますのでご注意ください。
<注意事項④>まとめてご注文される方へ
まとめてご注文される場合、続けてご注文いただく際は、お手数ですが一度ホーム画面に戻り、ご希望の商品をお選び、ご注文ください。まとめての決算処理をしてください。
<よくある質問①>クレジット決済画面に履歴が残らないのはなぜですか?
セキュリティーの配慮から、クレジット決済画面は履歴が残りませんのでご了承ください。
<よくある質問②> 兄弟で注文したいのですが、下の子でも登録が必要ですか?
お子さまが複数いらっしゃる場合には、お手数ですが、別々に登録して頂くようになり、そのお子さまに対してのご注文をお願いしております。
おひとりに対し、一つのメールアドレスでの登録(アカウントひとつ)となります。
<よくある質問③>注文履歴が見ることができませんか?
塾デリカのHPにログインして会員情報の「会員メニュー」から注文履歴を見ることができます。