• ホーム
  • 注意事項・よくある質問

注意事項・よくある質問

注意事項①>メール受信のドメイン指定をされているお客様へ


パソコンの迷惑フィルター機能や、携帯電話のアドレスを使用されている場合、ドメイン指定受信、またパソコンからのメール受信を拒否する設定にされていると、塾デリカからのメールをお届けできません。  


 【 jd_info@siraisi.com 】【 jyukuben@he-plus.jp 】からのメールを受信できるようあらかじめ設定のご確認をお願いいたします




<注意事項②>スマートフォンご利用の方へ


スマートフォンをご利用の方は下記の事項にご注意ください。
続けてご注文いただく際は、お手数ですが、一度ホーム画面に戻り、ご希望の商品をお選びご注文ください。




<注意事項③>クレジットカードでのお支払の方へ


注文画面よりクレジットカードでのお支払を選ばれた場合に、クレジット会社の別画面のサイトが立ち上がります。そちらにて必ずクレジット番号を入力して手続きを行ってください。クレジット決算が出来てない場合がありますのでご注意ください。



<注意事項④>まとめてご注文される方へ


まとめてご注文される場合、続けてご注文いただく際は、お手数ですが一度ホーム画面に戻り、ご希望の商品をお選び、ご注文ください。まとめての決算処理をしてください。




<よくある質問①>クレジット決済ができていないようなのですがなぜですか?


クレジット会社に確認したところ、VISAマスターダイナーズ100円以下JCBアメックス200円以下の場合は決済が出来ない仕様になっています。




<よくある質問②>クレジット決済画面に履歴が残らないのはなぜですか?


セキュリティーの配慮から、クレジット決済画面は履歴が残りませんのでご了承ください。




<よくある質問③> 兄弟で注文したいのですが、下の子でも登録が必要ですか?


お子さまが複数いらっしゃる場合には、お手数ですが、別々に登録して頂くようになり、そのお子さまに対してのご注文をお願いしております。

おひとりに対し、一つのメールアドレスでの登録(アカウントひとつ)となります。



<よくある質問④>注文履歴が見ることができませんか?


塾デリカのHPにログインして会員情報の「会員メニュー」から注文履歴を見ることができます。

ご注文後に自動返信メールが届かないお客様へ

パソコンの迷惑フィルター機能や、携帯電話やスマートフォンをご利用の場合、ドメイン指定受信やパソコンからのメール受信を拒否する設定にされていると、塾デリカからのメールをお届けできません。【 jd_info@siraisi.com 】からのメールを受信できるようあらかじめ設定のご確認をお願いいたします。

銀行振込の際のご注意点

銀行振込にてお支払の際は、振込手数料がかかります。何卒ご了承ください。

ログイン・会員登録

マイページにて「ご注文履歴」がご確認いただけます。【会員情報の確認】よりお入りください。

会員登録/お客様情報ご入力時の注意点

※下記の項目をご入力の際は、入力内容をお気をつけください。

(1)法人名/団体名
⇒通学教室名を記入ください
(2)部署名
⇒学年をご記入ください
(3)お名前
⇒お子様の名前をご記入ください
詳細はコチラ

塾DELICAは学びや体に よい食事をお届けします!

食のプロでもある食育インストラクター大神先生と管理栄養士田村さん監修のもと主婦シェフが考えたバランスのとれたお食事をお届けします。
各メニューページには、お二人の一言コメントをご紹介しています。


(左)食育インストラクター 大神先生

(右)管理栄養士 田村さん

毎月13日~15日は塾デリカの日

塾デリカの日(13日~15日)にご注文された方は、ポイント2倍! まとめてご注文いただくとお得ですよ☆

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録