2023/01/11スペシャル企画「準備バッチリ!お試し塾デリカ」無料プレゼント♪

いつも塾デリカをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
早速ですが、毎年2月に新5年生・新6年生を対象に塾デリカの試食会を実施していますが、
今年もコロナ感染防止のため残念ながら実施ができません

そこでご試食していただく機会として、昨年同様、
特別スペシャル企画「準備バッチリ!お試し塾デリカ」無料プレゼントを実施いたします!
第1弾 2/2(木)&第2弾 2/10(金)&第3弾 2/15(水)の3日間♪
現在利用して下さっている方もそうでない方も大歓迎です☆

「教室でのご試食塾デリカ(みそ汁付)」/「テイクアウト」 の2種類でご用意!
現小5年生には通常のお弁当の時間にご試食していただけます♪
その他の学年の方はテイクアウトとなります(おみそ汁はつきません)
おうちで当日中にご家族と一緒にご試食ください♪
応援デリの好評なメニューをお弁当に盛り込んだスペシャルな試食♪
個数に限りがありますので注文はお早めに!!

※現5年生は「
教室でのご試食塾デリカ(みそ汁付)」/「テイクアウト」どちらか1種類をご注文ください
※数に限りがございますので、どちらか片方のみのご注文とさせていただいております。
※ご注文の際には【現学年】で注文をお願いします。
※ご注文方法に関しては2月メニュー表裏面の【塾デリカ 注文方法について】もしくは
 こちらの塾デリカサイトの【会員登録・注文画面入力の注意点】をご確認ください
※試食の日は通常塾デリカ・単品メニューはお休みです。
※配達時間は18時になります。
※お申込とキャンセルの締切は通常注文と同様、当日9:00までとなっております。


【Q&A
Q現5年生ですが、教室で試食ではなくテイクアウトでも良いですか?
Aはい、問題ないです。どちらか良い方をご注文ください。

Q現4年生ですが、教室で食べることは可能ですか?
A大変申し訳ありません、コロナ感染防止のためお弁当が必要な現5年生のみに限定させていただいております。
理解いただけますようお願いします。


ご不明な点がありましたら、白石学習院 事務局 保護者サポート(082-285-6172)までお問い合わせください。
たくさんのご利用をお待ちしております♪♪

塾DELICAは学びや体に よい食事をお届けします!



  白石学習院専属インストラスター

食のプロでもある食育インストラクター大神先生監修のもと主婦シェフが考えたバランスのとれたお食事をお届けします。
各メニューページには、大神先生と主婦シェフの一言コメントをご紹介しています。

      主婦シェフ

ログイン・会員登録

マイページにて「ご注文履歴」がご確認いただけます。【会員情報の確認】よりお入りください。

会員登録/お客様情報ご入力時の注意点

※下記の項目をご入力の際は、入力内容をお気をつけください。

(1)法人名/団体名
⇒通学教室名を記入ください
(2)部署名
⇒学年をご記入ください
(3)お名前
⇒お子様の名前をご記入ください
詳細はコチラ

ご注文後に自動返信メールが届かないお客様へ

パソコンの迷惑フィルター機能や、携帯電話やスマートフォンをご利用の場合、ドメイン指定受信やパソコンからのメール受信を拒否する設定にされていると、塾デリカからのメールをお届けできません。【 jd_info@siraisi.com 】からのメールを受信できるようあらかじめ設定のご確認をお願いいたします。

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録