いらっしゃいませ ゲスト 様
会員ID: パスワード:
[パスワードの再発送]
会員登録
※下記の項目をご入力の際は、入力内容をお気をつけください。
パソコンの迷惑フィルター機能や、携帯電話やスマートフォンをご利用の場合、ドメイン指定受信やパソコンからのメール受信を拒否する設定にされていると、塾デリカからのメールをお届けできません。【 jd_info@siraisi.com 】からのメールを受信できるようあらかじめ設定のご確認をお願いいたします。
早速ですが、毎年2月に新5年生・新6年生を対象に塾デリカの試食会を実施していますが、
そこでご試食していただく機会として、昨年同様、
第1弾 2/2(木)&第2弾 2/10(金)&第3弾 2/15(水)の3日間♪
現在利用して下さっている方もそうでない方も大歓迎です☆
「教室でのご試食塾デリカ(みそ汁付)」/「テイクアウト」 の2種類でご用意!
その他の学年の方はテイクアウトとなります(おみそ汁はつきません)
応援デリカの好評なメニューをお弁当に盛り込んだスペシャルな試食♪
※現5年生は「教室でのご試食塾デリカ(みそ汁付)」/「テイクアウト」どちらか1種類をご注文ください。
※ご注文方法に関しては2月メニュー表裏面の【塾デリカ 注文方法について】もしくは
※試食の日は通常塾デリカ・単品メニューはお休みです。
※配達時間は18時になります。
※お申込とキャンセルの締切は通常注文と同様、当日9:00までとなっております。
【Q&A】
Q現5年生ですが、教室で試食ではなくテイクアウトでも良いですか?
Aはい、問題ないです。どちらか良い方をご注文ください。
Q現4年生ですが、教室で食べることは可能ですか?
A大変申し訳ありません、コロナ感染防止のためお弁当が必要な現5年生のみに限定させていただいております。
ご不明な点がありましたら、白石学習院 事務局 保護者サポート(082-285-6172)までお問い合わせください。
たくさんのご利用をお待ちしております♪♪