ご利用方法について

■STEP1:会員のご登録をお願いします。

ご利用の際は会員登録が必要になります。
会員登録をしていただくことで、次回からのご注文の際スムーズになります。




   

■STEP2:ご希望の商品をご注文ください。 

注文締切は当日「朝9時」まで!

お仕事で忙しい保護者様にも夜の時間にご注文が可能です。

  ご希望の日にちの商品を選び、カートに入れてください。
  続けてご注文される際は【ホーム画面】に戻るとスムースにご注文いただけます。
  買い物を終了される方は、【レジへすすむ】をお選びください。


  



■STEP3:お支払方法 毎月自動振替

まとめてのお支払ですのでとっても便利!!!

毎月1日~月末までのご注文分を
お月謝指定預金口座より毎月15日に自動振替



●毎月15日(土日祝日の場合は翌銀行営業日)に月謝指定口座より振替 
注意)お月謝振替日とは別日になります。
   ※ただし、エデュパークのお客様に関しては、お月謝振替日と同日の
    毎月12日(土日祝日の場合は翌銀行営業日)となります。



●毎月1日~月末までのご注文分をまとめて翌月にお振替します。
注意)実際に配達されたお弁当の合計ではなくご注文いただきましたお弁当の合計で集計します。



キャンセル分がご注文分と相殺させていただきます。
注意)ご注文がない場合は振込にてご返金させていただきます。


  


■STEP4:ご注文いただいた教室にお届けします。

  商品のお届けは、ご指定頂いたお届け日に、
  指定の教室にお届けいたします。

  商品を正確にお届けするため、ご注文フォーム内にて、

  必ず、「保護者様のお名前」と「教室名」をご記入ください。

 

塾DELICAは学びや体に よい食事をお届けします!



  白石学習院専属インストラスター

食のプロでもある食育インストラクター大神先生監修のもと主婦シェフが考えたバランスのとれたお食事をお届けします。
各メニューページには、大神先生と主婦シェフの一言コメントをご紹介しています。

      主婦シェフ

ログイン・会員登録

マイページにて「ご注文履歴」がご確認いただけます。【会員情報の確認】よりお入りください。

会員登録/お客様情報ご入力時の注意点

※下記の項目をご入力の際は、入力内容をお気をつけください。

(1)法人名/団体名
⇒通学教室名を記入ください
(2)部署名
⇒学年をご記入ください
(3)お名前
⇒お子様の名前をご記入ください
詳細はコチラ

ご注文後に自動返信メールが届かないお客様へ

パソコンの迷惑フィルター機能や、携帯電話やスマートフォンをご利用の場合、ドメイン指定受信やパソコンからのメール受信を拒否する設定にされていると、塾デリカからのメールをお届けできません。【 jd_info@siraisi.com 】からのメールを受信できるようあらかじめ設定のご確認をお願いいたします。

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録