- ホーム
- 注意事項・よくある質問
注意事項・よくある質問
<注意事項①>メール受信のドメイン指定をされているお客様へ
パソコンの迷惑フィルター機能や、携帯電話のアドレスを使用されている場合、ドメイン指定受信、またパソコンからのメール受信を拒否する設定にされていると、塾デリカからのメールをお届けできません。
【 jd_info@siraisi.com 】からのメールを受信できるようあらかじめ設定のご確認をお願いいたします。
<注意事項②>スマートフォンご利用の方へ
スマートフォンをご利用の方は下記の事項にご注意ください。
続けてご注文いただく際は、お手数ですが、一度ホーム画面に戻り、ご希望の商品をお選びご注文ください。
<注意事項③>まとめてご注文される方へ
まとめてご注文される場合、続けてご注文いただく際は、お手数ですが一度ホーム画面に戻り、ご希望の商品をお選び、ご注文ください。まとめての決算処理をしてください。
<よくある質問①> 兄弟で注文したいのですが、下の子でも登録が必要ですか?
お子さまが複数いらっしゃる場合には、お手数ですが、別々に登録して頂くようになり、そのお子さまに対してのご注文をお願いしております。
おひとりに対し、一つのメールアドレスでの登録(アカウントひとつ)となります。
<よくある質問②>注文履歴を見ることはできませんか?
塾デリカのHPにログインして会員情報の「会員メニュー」のところから注文履歴を見ることができます。