• ホーム
  • 注意事項・よくある質問

注意事項・よくある質問

注意事項①>メール受信のドメイン指定をされているお客様へ


パソコンの迷惑フィルター機能や、携帯電話のアドレスを使用されている場合、ドメイン指定受信、またパソコンからのメール受信を拒否する設定にされていると、塾デリカからのメールをお届けできません。  


 【 jd_info@siraisi.com 】からのメールを受信できるようあらかじめ設定のご確認をお願いいたします




<注意事項②>スマートフォンご利用の方へ


スマートフォンをご利用の方は下記の事項にご注意ください。
続けてご注文いただく際は、お手数ですが、一度ホーム画面に戻り、ご希望の商品をお選びご注文ください。




<注意事項③>まとめてご注文される方へ


まとめてご注文される場合、続けてご注文いただく際は、お手数ですが一度ホーム画面に戻り、ご希望の商品をお選び、ご注文ください。まとめての決算処理をしてください。




<よくある質問①> 兄弟で注文したいのですが、下の子でも登録が必要ですか?


お子さまが複数いらっしゃる場合には、お手数ですが、別々に登録して頂くようになり、そのお子さまに対してのご注文をお願いしております。

おひとりに対し、一つのメールアドレスでの登録(アカウントひとつ)となります。



<よくある質問②>注文履歴を見ることはできませんか?


塾デリカのHPにログインして会員情報の「会員メニュー」のところから注文履歴を見ることができます。

塾DELICAは学びや体に よい食事をお届けします!



  白石学習院専属インストラスター

食のプロでもある食育インストラクター大神先生監修のもと主婦シェフが考えたバランスのとれたお食事をお届けします。
各メニューページには、大神先生と主婦シェフの一言コメントをご紹介しています。

      主婦シェフ

ログイン・会員登録

マイページにて「ご注文履歴」がご確認いただけます。【会員情報の確認】よりお入りください。

会員登録/お客様情報ご入力時の注意点

※下記の項目をご入力の際は、入力内容をお気をつけください。

(1)法人名/団体名
⇒通学教室名を記入ください
(2)部署名
⇒学年をご記入ください
(3)お名前
⇒お子様の名前をご記入ください
詳細はコチラ

ご注文後に自動返信メールが届かないお客様へ

パソコンの迷惑フィルター機能や、携帯電話やスマートフォンをご利用の場合、ドメイン指定受信やパソコンからのメール受信を拒否する設定にされていると、塾デリカからのメールをお届けできません。【 jd_info@siraisi.com 】からのメールを受信できるようあらかじめ設定のご確認をお願いいたします。

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録